すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

時の流れは早いですか?????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-13 04:53:41
  • 0

並び替え:

早いですね。年齢が行くほど早く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に早く感じますね

年を取れば取るほどそう感じますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早すぎます。
挨拶の言葉みたいになってしまいましたが、
過去を思い起こすと時の流れは早いと感じます。

  • 回答者:とちのみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんな馬鹿にまじめに回答してる奴らも馬鹿。

  • 回答者:馬鹿ヤラセコリアン従業員 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早いです。
歳を重ねる度に、年々早くなっているように感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早いですね…
もう一回、中学生ぐらいからやり直せるならやり直したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近歳を取ったせいかやたら早いです。
特に仕事に追いまくられてるせいかウィークディが短いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的には一定だけれど、体感としては年々早くなっているように感じる。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早いですね。
毎日、時間が足りない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早いですね。40代なんてあっという間でした。50代も真ん中まで来てそろそろ先がなくなっていると実感しています。ついこの間高校で受験勉強していたのにね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に早いですね。
あっという間に年をとってしまいました。
子供のころは長く感じましたが。

  • 回答者:hama (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超、早いです。
年々早くなってる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりにも早いです。

すぐ年をとってしまいそうです。

  • 回答者:のり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年を重ねるに従い、早く感じるようになりました。

この回答の満足度
  

とても早いです。
早すぎると感じるくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歳をとるにつれて早くなってくる気がします

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早すぎる・・・ もう30代だよー

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな事をしている時は早いと感じますが、
嫌な事をしていると遅く感じます。

  • 回答者:7ninn (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早いですねぇ。
もう半年経ったのかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり早いですね・・・・焦ります

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。最近はやく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早いです。
オジサンなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね・・・

特に子供の成長は早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代になってからジェット機並みに速いです。
1年があっという間にすぎ、雪が降ってるねと言っていたのに
もう娘の水泳の授業がはじまるよ?ってな感じです。
そしていつの間にか40代。ああ、50になるのは
リニアモーターカー並みになってしまうのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早過ぎて走馬灯のようです。
ほぼ「棺桶に片足」状態。

ジャネーの法則
生涯のある時期における時間の心理的長さは、年齢の逆数に比例(年齢に反比例)する。

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早いです
1年があっという間です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年々早くなってるように感じますね。
今の1年は、10年前だったら4ヶ月ぐらいの長さに感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくはやいですね、こまります

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は早くかじます。

  • 回答者:みd (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歳とれば早くなります。

  • 回答者:きさ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

仕事中は遅いが、アフター5と休日は超早い。
また、一日は長いが1年は早く感じます。
(訳のわからない言い回しでごめん)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る