すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

肝臓に癌が3箇所同時に発生したという事をあなたが聞いた場合どう感じますか?

===補足===
それが大変なことってわかりますか?

それとも3箇所だけどどうしたの?

と感じますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-13 09:16:23
  • 0

並び替え:

大変だと思います
完治しなそうでかわいそうです

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それとも3箇所だけどどうしたの?
と言って、身の回りの整理をします。それしか無いでしょう、移植なんて莫大なお金ないし、一部を切れば住むという問題ではないし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変だと思います。
死ぬかもしれないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変なことだと思います。
目の前が、真っ暗になりますね。

何とか、治る方法がないか、
少しでも、進行が遅れる方法ないか、
お医者さんに、食い下がります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よしついにきたかと覚悟を決め好きな山に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もはや、これまでか・・・ と思い、潔く少しずつ身のまわりの整理をしながら、残りの人生を楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわ、もう酒飲めないの??人生終わりや~(T△T)ってなります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生終わったかなと思ってしまいます。
大変なことだと思います。
でも、残りの人生を謳歌しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生オワタ・・・と感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余命1年ぐらいかなと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運が悪いと思います

でも、治るのかなぁとか治療法をすぐに考えます

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ、もう助からないな・・・と覚悟します。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手術で取れるのか?と今後を気にします

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「飲み過ぎだったかな生活習慣も良いとは言えんし、しゃあない」という気になると思う。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生の終わりかな、と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る