すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライマイルのスマイル会員制度アンケートに回答された方、何に投票しましたか?
そして、意見は?

読んでもらえるかどうか分からないし、読まれてもなしのつぶてだろうけど、意見(コメント)書き込んできました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-13 11:10:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分が今どのステータスで、どのステータスを基準にして考えるか、ですね。
私は今ゴールドなのでそれを基準にして考えてAにしましたが、
到底4件なんて無理だし、案件しないクリックだけのポイントサイトにするという考えにしたら良かったです。
皆さんの意見など参考にして考え直し、今はB派になりました。
ダントツでAなのでAになりそうな予感ですが…。

コメント気付かれてない方がいるようなので。
http://www.lifemile.jp/goiken201206/
「更に利用者様にお喜びいただけるサービスへと進化させる」とコメントしている社長さんの下にあります。
回答時でなくても書き込み可能です。

並び替え:

Bプランに投票しました
1つ案件をこなせばノーマルじゃなくなるのがいいと思いました

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A です。

毎月ステータス維持するのが大変なのに
改悪は勘弁してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cに投票しました
どれになってもポイントが貯まりそうもなかったので

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aに投票しました。
意見を書く欄があったのですね。気がつかなかった…。
もうステータスの維持は諦めるしかないですね。
溜まりやすいサイトだと思ってたのに残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bに投票しました。
まだ始めたばかりなのにいきなり改悪かよ・・・って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はポイントよりもステータスのアップのしやすさを優先してCに入れました。
ステータスの違いの所ばかりに目がいってしまって意見書き込む欄に気づかずに投票してしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aに投票しました。
改正してほしくないなと思いました。
最近はステータスクリックより1Pクリックが目立つようになってますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bに投票しました。
毎月毎なのでステータスの維持が大変です。

本当に改悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A です。
改悪は決まりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もAプランです。
コメントも書きましたが、正直読まれないと思ってますので一言だけ無理に近い事を周知の上で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aに投票してきました。
ステータスの維持が大変ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る