すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが最も大切にしているもの、ことは何ですか?
何を大切にすれば心安らかにまろますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-13 15:23:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問が、まろますかって?ひどいまちがいにもかかわらず、みなさん回答ありがとうございました。

人情です。
妻や友人との関係や信用ですね。
人間、信用が第一です。

  • 回答者:とちのみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家族です。あとは取るにたらない

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族です。
次は、お金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしているもの・・・

自分の休息

体を壊すまで働いてようやく気付いた

無意味だったし、何も反映されていないと

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族です。
何よりも大切です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

形はありませんが感謝の心を大事にしています。
当たり前の様に過ごせている日常は
決して当たり前ではないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味の時間を大切にしてます

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最も大切にしているものは家族です。
他にも感謝の気持ちや、笑顔や形にならないもの
ですが、とても大事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分一人で過ごす時間です。家族、恋人はもちろん大事ですが、リフレッシュできずストレスためて大切な人たちを傷つけるようなことにはなりたくないので、自分を大事にする時間を毎日とはいかなくても持つようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も家族ですね。
家族でいるときが一番癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫です。
夫がいて今の穏やかな生活が出来ています。
とても感謝していますし、心が満たされています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり家族ですね

傍にいるだけで安心できます

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか難しい問題ですが、一番は家族しかないです。
困ったとき友人は、そこまでしてくれる人はいないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る