すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

こんにちは。
私は映画が好きでよく観に行きます。今度の週末も行く予定でいるのですが、何を観ようか迷っています。
そこで、今公開されている「GIRL」は男一人で観に行っても楽しめる内容でしょうか。
予告編を見て気になってはいるのですが…。

  • 質問者:映画好き
  • 質問日時:2012-06-13 15:37:53
  • 0

並び替え:

男性ひとりはなかなか行きにくいかも^^;

私も好きだから、行く予定ですが
ひとりです

女性ひとりならいいけど、もしかしたらういちゃうかも??

でも、おもしろいとは思うので、ぜひ、みたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しめることは楽しめると思いますよ。ただ周りから浮いてしまうかも。それさえ気にしなければ大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしなくてもいいと思います。
観たいのであれば観に行けばいいと思います。

私は、GIRLではないですが、メン・イン・ブラック3なら観ましたよ
そっちは面白かったです。

  • 回答者:ageha (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画化始まってしまえば 気になりませんよ

問題なく楽しめると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る