すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

おでんのにおいがしてきました

おでんの具ってなにいれますか?

先の回答者とかぶらないものをひとつあげてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-13 16:50:14
  • 0

まだ出ていないところで、ロールキャベツと里芋。
ロールキャベツは市販品でもいいんですけど
中に何も入れないでキャベツを巻いただけのものを手作りしても美味しいです。
おでんだしで煮込んだキャベツが絶品ですよ。

  • 回答者:今日は暑いのでパス (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鶏もも肉を入れます。

子供でも食べやすいし、鶏のだしが出て美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はきりたんぽを入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の肉団子を入れています。
美味しい出汁もとれてお勧めです。

  • 回答者:とちのみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出てない物では、
平天、糸こんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひじきが中に入った厚揚げ(大山豆腐)を必ず入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彩りに人参を入れます。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根、牛スジ、こんにゃく、厚揚げは
我が家の必需品です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんもどきを入れます。
我が家のおでんに欠かせない具材です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごぼう天ですね。
いい味が出ます。

  • 回答者:こうが (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家はソーセージいれます(^ω^)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、
こんにゃくは欠かせません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコは必ず入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒はんぺん。
静岡おでんに黒はんぺんは欠かせません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近「トマト」を入れています。
結構行けますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細い竹の子を入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛すじにくを入れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイコンを入れます。味がしみて美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわぶを入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚河岸
ふわふわで美味しくて大好きです
でもあんまり売ってないのよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごぼうをいれます。うちでは

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆで卵 を入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんぺんを入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもを入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ちくわ」を入れます。使いやすいので便利だ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚揚げを入れますね。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもちが入ったきんちゃくを入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイコンとコンニャクは、必ず入れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちきんちゃく。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る