すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。小学生の時に作ったタイムカプセル・・・。

こんにちは。

では、問題です。この頃失敗していて、すみません。
この質問、してませんよね ? (笑) 自信がないな・・・。

小学生の時に作ったタイムカプセル。そこに入っていたのは?

大切にしていたペンダント
昔はまっていたゲーム
友達と写っている写真
大人になった自分への手紙

☆ 教えて !
あなたが初めてコンサートを目の前で見たアーティストは ?

今日の僕のお薦めです。切ないな・・・・。

H264- あの唄はもう唄わないのですか '75  シングルVER/ 伊勢正三
http://www.youtube.com/watch?v=Mg7LMsHECRU
クラフト 僕にまかせてください
http://www.youtube.com/watch?v=LbNyHgconQ4&feature=related

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-06-13 19:28:36
  • 0

並び替え:

友達と写っている写真
大人になった自分への手紙

コンサートには行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
大人になった自分への手紙です。
コンサートには行った事がありません。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はまっていたゲーム です。

だいぶ昔ですが、
ウォーカーブラザーズだったと記憶しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になった自分への手紙

☆ 教えて !
Mr.BIG 最後に握手会がありました。

  • 回答者:monsters inc (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になった自分への手紙


覚えていませんが、ピンクレディー

  • 回答者:たま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と写っている写真

☆越路吹雪さん
 古い話ですみませんが
 初めてのコンサートとなればこの方でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と写っている写真

ですね。

生まれて初めて見たコンサートは南こうせつさんでした。と言っても、警備員のアルバイトで見たんです。

「あの唄はもう唄わないのですか」も「「僕にまかせてください」も我が青春の歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になった自分への手紙

☆ 教えて   松田聖子さん

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になった自分への手紙

☆教えて!
すごいマイナーですが、阿呆鳥というグループです。30年くらい前のことです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と写っている写真

☆ イルカさんです。
伊勢正三さん、いいですね・・・・ファンです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になった自分への手紙
確かrainbowだったと思います。
古い話ですね。
懐かしい曲で久しぶりに聞きました。

  • 回答者:kei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になった自分への手紙

西城秀樹・・・遠い昔です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になった自分への手紙
>☆ 教えて !
さだ まさし です。
歌も良いですが話術も上手いので
結構、楽しめました。
伊勢正三・・・今では遠い青春時代です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手紙

☆たしかYUIだったと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はまっていたゲーム

男の子はバカだから、大抵つまらないモノが入っている。

☆教えて!
親と一緒に行った記憶はあるのですが、
誰だったのか思い出せない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真と手紙
海援隊。。・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と写っている写真

ウエスタンカーニバルでした。
本当に懐かしい曲を思い出させてくれて
ありがとうございます。
ひょっとして、同じ世代なのかな?

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と写っている写真

たぶん・・・ポールモーリア

  • 回答者:asSaNn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と写っている写真

アメリカに留学している時に見に行った
ジョージ・マイケルでした。あれ?合ってますよね?
「ワム!」の有名な方。素敵でしたけど、まだ
留学したてで、英語でペラペラとしゃべられて
何言ってんじゃい、って思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になった自分への手紙

高橋真梨子、だったと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大切にしていたペンダント

始めて行ったコンサートは「TOTO」です!

  • 回答者:ロザーナ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になった自分への手紙

ミスチルです

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友だちと写っている写真(タイムカプセルはやった事がないですが)

☆沖田浩之さん。中1の時で某遊園地の野外ステージでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と写っている写真

猿岩石 HEYHEYHEYの収録ですが・・・

  • 回答者:sooda (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、それはしていません でも 仮になら 手紙に。
河合奈緒子でした

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になった自分への手紙

中村雅俊   北見市でのコンサート  23歳のとき  今は還暦

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
友達と写っている写真

☆やしきたかじんさんです。 私がまだ小学生低学年の頃です。

  • 回答者:えび天 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になった自分への手紙

☆アニソンの女王 堀江美都子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人になった自分への手紙
です。

初めてみたコンサートは、T-SQUAREです。
最後方に限りなく近い席でしたが、いい思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と写っている写真

たのきんトリオでしたね~
あー懐かしい

  • 回答者:デン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る