すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

40代女性です。友人から部屋着にいいよとジョギングパンツ(短パン)をもらいました。
これからの季節には最適と思いますが20代の頃にはいて以来なのでちょっと恥ずかしいです。昔流行したジョギングパンツ・・・今でもはいている女性の方いましたら感想など頂けるとうれしいです。
参考にジョギングパンツの種類など教えていただけたら・・・とも思っています。
(色、形、メーカー、ワンポイントロゴ?入りなど・・・)

  • 質問者:ゆうこ
  • 質問日時:2012-06-13 22:59:04
  • 0

並び替え:

短パン、半パンは家の中では、
10代から膝が痛い年齢まで普通に履いています。
若い子はユニクロが多いですよ。
私はもう少し大人なのでHoney Beeというところのです。
色はアニマル柄や黒のドロワーズ風など。
素材はパイルや綿ブロード等です。

  • 回答者:anta nekama dane (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お返事ありがとうございました。

夏はいつも短パンですよ。
パジャマも短パン。
色はカーキ色、グレー、黒です。
メーカー品じゃありません。しまむらで買った様なやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お返事ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る