すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

行列の出来るラーメン屋に並んだことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-13 23:37:58
  • 0

並び替え:

ないです。
行列に並んで待つのが嫌いなので・・・。
ラーメンは、安くて早くてほどほど美味ければそれでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですねぇ・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行列のできるお店にまでは並んで食べたことはないです。
食べたい時は基本おなかが空いている時なので
並んでまで食べたくないですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回あります。
でも、何だこりゃ?って味でした。
それから、行列にならんでまで食べることはしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

環七の土佐っ子ラーメンには並んだことありますよ。うまかったぁーーー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る