すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

懸賞にゃんダフルの登録アドレスをヤフーメールで設定しているのですが、最近、懸賞にゃんダフルから届くポイント付きメールが全て「迷惑メール」の中に入ってしまいます。メールオプションの「受信通知設定」で「受信箱」に入るよう設定してもダメなようです。私と同様な状況の方、いらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-14 00:01:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
最近、無事、受信箱に入るようになりました。
自分としては何もしてないんですけどね。

有りますよ!ヤフーショッピングで購入した王将も最初入ってました。
今はチャンスイットは、必ず迷惑メールに入ってますね。受信通知にお知らせしてません。コインは面白くないから。

  • 回答者:玉三郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャンスイットもですか。あるんですね、やはり。安心しました。

並び替え:

はい 私も迷惑メールに入っていますよ

面倒くさいのでそのまま使っています

迷惑報告が多いんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、元どおり「受信箱」に入るようになりました。

私も同様の経験をしています。
何度もトライしているうちに、いつの間にか正常に戻っています。
ですから、しばらく受信箱に送るをクリックし続ければいいと思います。

  • 回答者:カウント (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正常に戻ることもあるんですね。わかりました。

なんか関連性があるのかもしれません。変なことは起こりますね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は、いちいち「受信箱」に戻しています。

ヤフーメールは、迷惑メール報告があって
迷惑の通知が多いと自動的に迷惑メール扱いとなります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ、そうなんですか。ということは、にゃんダフルは迷惑がられているということ・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る