すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏と飲んだ後にカラオケに行きました。

彼が歌った曲の最後の歌詞が「愛してる~♪」だったので、

「おーすごい言葉で終わるね」と言ったら、

「そうだよ、君に言ってるんだよ(笑)ま、他でも言ってる可能性が・・」と言っていました。

私は「あーはいはい」と流しましたが、正直心配です。

彼氏は意地悪を言いたかったのかな? 普段そういうことを言わないような人なので
ちょっと心配になりました。

  • 質問者:マツコ
  • 質問日時:2012-06-14 00:04:08
  • 0

並び替え:

他で本当に言ってたら あなたにそんなことあえて言いませんよ

意地悪ではなくただ恥ずかしくて 照れ隠しで言ったんだと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

照れ隠しだと思いますよ。

マツコさんも愛してる♪って歌って返してあげればいいのに

  • 回答者:いいなぁ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

照れ隠しで言ったのでしょう。
君に行ってるんだよ!だけで終わったら臭いし、引かれる気がしたのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意地悪か・・ 恥ずかしくての言葉か
紙一重的な感じがします。

普段言わないのなら、恥ずかしいゆえの
表現だったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意地悪だと思います。
ホントならそんなことは隠すはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

免許証のことで、彼を問いただしますた。

彼が朝鮮人で何が悪いと開き直りますた。

えーー?だって日本人じゃないし!と言い返しますた。

これからどうなるか、正直心配です。

彼氏は持参してきたパソコンを取り出して、今の人はで始まるノルマの質問を連投し始めますた。
病的な質問数の多さに、ちょっと心配になりますた。

  • 回答者:マツエ2 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意地悪とは思えないです。ラブコールでしょう!どう考えても。

  • 回答者:地下人間! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る