すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 経済・産業

質問

終了

日本から早く追い出すか?銃殺にした方が良い政治屋は誰ですか?ベスト5と簡易説明をお願い致します。

• 質問者:羅針盤
  • 質問日時:2012-06-14 02:55:28
  • 0

銃殺は穏やかでないですが、議員を辞めると言った、管と、鳩山には辞めてもらいたいです、政治家が口にしたからには公約です。
また韓国の100万ドルの通貨スワップをそんなケチなことを言うなと700万ドルにした野田にも辞めてもらいたいです、TPPは完全にやるつもりで進めてますし、消費税増税ったって社会保障がと言う建前ですが、4月に介護保険社会保険が10%値上がりして、生活保護者がなんと210万人前労働人口の3.3%、特に大阪のある地区では、在日の受給者が50%超すべての外国人にたいしてでなく朝鮮系にすごく甘い、所詮外国人でしょう2,3ヶ月はともかく数年数十年など、そもそも国籍のある国家が責任を持とべきものです、何故払う、通貨スワップは民主になってから(交換したドルは韓国はバンバン使うのに日本はウオンを貯金しているだけで使わない、どんどん市場価格が下がっているのに、しかも今度は中国と、中国は完全にバブル崩壊に入っていて、取引商品価格がめちゃくちゃ変動しています、こんな時はドルのワンクッションがあったほうが有利なのに、直接取引にした、日本の侵害は又増えるでしょう、中国の貯金箱で無いのですよ、GDP世界2位の国に未だにODAやっているし、馬鹿か。
選挙活動以外何もさせてもらえなかった小沢に対しては評価できません、千石と土肥は極刑に特に土肥は竹島が韓国のものだと言うことに文句をつけないと言う調印をしてきた非国民、まさに売国奴です、国外追放もしくは議員辞職でしょう。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

的確に的を得たとても良い意見だと思います。他の方にも読んで貰いたい投稿だと思います。

並び替え:

小沢一郎議員を嫌いな人って本当に多いんですね。

私は彼の支持者ではありませんが、何故、小沢一郎議員が嫌われているのかについてはだいたい把握しております。

<小沢一郎が嫌われる理由>
①現在の小沢一郎の政治理念は「官僚社会」からの脱却である。
②つまり、小沢一郎を最も恐れているのは「霞ヶ関」であり、既得権益者である。
③大手メディアの大半は、「官僚社会」の味方であり、国民側に立っているフリをしているだけである。
④大手メディアは、小沢一郎の印象操作・世論操作をし、最悪の議員のイメージを定着させることに成功した。

2009年、民主党政権発足後、官僚機構は徹底的に小沢一郎議員の権力を剥がすことに尽力し、東京地検特捜部という権力を使って、小沢一郎議員の失脚に成功させました。

情報改竄によって、証拠をでっち上げた東京地検が、なぜ立件されないのかと言えば、官僚機構という真の国家権力の側に従って仕事をしたからに過ぎないからです。

日本は、司法、メディア共に、官僚機構に乗っ取られているような国なのです。

真の権力者は政治家では無く、国家の中枢で常に暗躍している「顔の無いエリート官僚」である事実を知る事が、官僚とメディアによる「情報操作・印象操作」から脱却できる方法の一つなのだと思います。

• 回答者:小沢一郎は好きでも嫌いでも無いが、正しい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一理あると思います。小沢さんの実行力が生かされれば大きく政治情勢が変わる可能性があると思います。期待出来る政治家だと思います。
ただ小沢さんの集票方法が、旧態依然とした団体票を中心にしてますので、少なからず利権の温床になる事は間違い無いと思います。
田中角栄の下に居た時は自分が好きな時に、総理になれる男と言われるぐらいの実力を謳歌していた時期も有りました。
当時一番信じ期待した政治家でしたが、票と仕事の交換と言う利権絡みの政治手法が強引過ぎ、大成するに及ば無かったと思っています。
民主党の連中は、学芸会からいきなり檜舞台に出た様な物で政治を行うには未熟過ぎ期待感は全くありません。
小沢さんが民主党を再建させて日本を活性化出来るようなら当然応援します

1.かんちゃん あほ
2はと      まぬけ
3.おざわ    はきけ
4.えだの    でぶ
5自民党    元凶

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

人選にミス無し!

1.犯罪者の小沢
2.独裁者の小沢
3.腹黒い小沢
4.黒幕の小沢
5.総理になれない小沢

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

それも一理有る!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る