すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

おまわりさんの仕事ぶりはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-14 05:41:28
  • 0

並び替え:

う~ん。
駐車違反ばかり熱心で、他はやる気ないです。
交通事故の時、対応がひどかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

給料に見合った仕事をしているとは

到底思えないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろな事件やスキャンダルを起こしたりしていますが、
全体的には、きちんと、頑張って仕事をしていると思います。
国によっては、警察官が信用できないなんて国もなりますから、
その点、日本の方が安心だと思います。

  • 回答者:カウント (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さん真面目に一生懸命頑張っていると思います。

問題は、こんな物騒な世の中になったのに、「空き交番」が多くなったようで心配しています。わが街は、金融機関の店舗が3ケ店あるのに、交番がありません。こんなことで良いのか心配です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに見回りに来ますよ。
この前は調べものしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張ってると思いますよ。
 駐在所は近くではないですが、家族の身元確認に2年に1度くらい来ますし。。。
この間、何の違反なのか、取り締まりに気合が入りまくりの若いお巡りさんが居ました。。。

  • 回答者:警邏 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりには、やってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によります
ぐうたらな人もいれば頑張っている人もいます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に可もなく不可もなくでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここの町のおまわりさんはとっても熱心で関心します。心強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一旦停止付近と信号付近に立ってるのを良く見かけます
立ちんぼは疲れるでしょうな

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通です。
しかし、愛想が良くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弱者に厳しく、強者に甘い。
最低です。;

  • 回答者:dじ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

役に立ちません。
娘が受験の時に道に迷い交番に行ったところ
誰もいなかったそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

せっかく頑張っている人もたまに報道される不祥事で台無しですね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なぜ「警察」と言わず「おまわりさん」と子供っぽく言っているのかは意味不ですが・・・・

それなりにやっているでしょうね。
ニュースでも色々な事件が報道されているんですから、警察も頑張っていると思いますよ。
でもまぁ、頼りになる方もいれば、なんの手も貸してくれない方もいるでしょうし。
時々、国民よりも自分達警察のメンツを優先にする警察もいますが。
警察全体では、それなりに頑張っているのではないでしょうか。
ドラマのようにはうまくいかないでしょうけど・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る