すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたの趣味は何ですか?
すぐ疲れてしまいますが、何か打ち込める趣味がないと呼吸が苦しくなってきます。><

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2012-06-14 07:09:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座います

めいそうを趣味にするとよいですよ。
呼吸を整えるのにもよいし。詳しい人に指導を受けるか、本を読んで酸欠にならないようにやってください。

===補足===
私の趣味は書道です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書道は数年前にやってました。また始めてみようかな?
回答ありがとう御座います

並び替え:

夫婦で連続ドラマ観賞する事です。
見るだけなので疲れませんし、呼吸も苦しくなりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それぞれつぼが違うので、見ていてもつい私が寝てしまいます
回答ありがとう御座います

ネットをしたり、マンガを読んだり、カラオケしたり、です。
それぞれ、没頭できるのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行です。
旅行に行ったり、パンフレットを見たり、
旅行に関するものばかり見てしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ旅行 です。
来月も行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD鑑賞とお菓子、パン、料理作りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画鑑賞と庭いじりです。
まあ、気楽にぼちぼちやりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、、、
病は気からともいいますし、、、
回答ありがとう御座います

ジオラマ作りです。
集中しないとなかなか完成までは時間がかかって
しまいますが、簡単なものならできます。
今は家庭を持ったのでなかなかできませんが
細かい作業が好きな人ならいいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子作りです。
家族や友達から美味しいと言われると、とても幸せを感じます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金魚を飼っています。金魚飼育が趣味、と言えるほど本格的なものではありませんが、小さい水槽5つ、土佐錦魚、桜錦、東錦、更紗琉金、白琉金、らんちゅう、蝶尾、ピンポンパール、あわせて16匹。他にアカヒレ2匹とメダカ3匹。朝晩世話して大変だけどとてもきれいで癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味は裁縫です。
特にミシンが好きで子供の洋服とかいろいろ手作りします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る