すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

原子炉40年原則が崩れようとしています。やはり、ですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-14 07:36:40
  • 0

自民党が金と集票のために作った多くの物は、今後沢山の問題が出てくると思います。
少しの地震があれば高速道路は必ずどこか損壊し検査・修復を夜中でもしている事は皆さんご存知の通りです。
原子炉基地の安全原則などとても信用出来る物では、有りません。
今の与党はこう言う問題に真っ向対立する物と多くの人は期待し選挙応援してきました。
しかし隠れ中国党員の民主党に何か出来る訳もありません。またしないでしょう。
原子炉基地も事故は必ず起きるものと捉え、事前対策を完全に執り行える政治家を、我々は選ばないと多くの犠牲者を今後も眺めるだけになってしまいます。

  • 回答者:名誉も金も命も要らぬ政治家を! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当然 やはりですよね

原発再稼動に向けて動き出すんでしょうね

  • 回答者:匿名希望尾 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントにいい加減にしてほしいです

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて筋書き通り、電力会社の思う通りに進んでいますね。
安全に関しては、想定の外に追いやったままに、利益追求一直線です。

  • 回答者:金に縛られています (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから新事実が、どんどんと明らかになってくるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカな話ですね。
老朽化による事故が起こるまで運転させる気なんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例によって原子力ムラはしぶといですね。
国土のことなどどうでもよいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
去年の地震を忘れたんでしょうか

  • 回答者:gだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
読みがあますぎましたね

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る