すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

今度、奈良に行くのですが奈良県で美味しいたこ焼き屋さんってあるでしょうか?
奈良県限定で美味しいお店をお願いします。
値段・おおきさ・味・場所がわかる範囲でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-14 10:20:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

思ったよりコメントが来ないもんですねぇ。人が少ないのでしょうか?

奈良やったらJR畠田駅の近くで☆たこ焼きやまちゃん
         天理駅そばの☆たこ焼きひろっちやん
ここは地元外のお客さんも多いです。
後一軒めちゃくちゃ美味いのが、うちの家!家に来たら腹一杯食べさすのにね!

===補足===
どうぞ!お好きにされて下さい。

  • 回答者:湯豆腐権兵衛! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひろっちゃんは知ってますが、畠田の方はたまに近くを通りますが知らないですね。参考に一度行けたら行ってみます。でも、ひろっちゃんより隣のとんよしの方が好きですね(笑)天理といえば、彩華にテンスタにとんよしですかね。駅前の北側の大だこは値段が高くなってからはあまり行かなくなりましたが、甲賀流が安くてふわふわで好きなんですけどね。

並び替え:

関西なんですし、歩いてればすぐ見えてくるでしょ。
特定の店をさがすほうが大変ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

その特定の店を探したいんです。奈良はお店が少ないですし、美味しいお店を短時間で調査したかったので…。質問の意図と違う回答なので残念ですが星1つとさせていただきます。残念です。

http://r.tabelog.com/RC010911/nara/
コチラにいろいろのってるので参考にしてみてください。
奈良楽しんでください!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際に行かれた感想も聞きたかったのですが、参考にします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る