すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

チキン食べ放題には行きますか。

  • 質問者:臆病者め!
  • 質問日時:2012-06-14 12:53:51
  • 0

チキンは大好物ですわ~♪

チキンはチキンでも、何料理?
焼き鳥?蒸し鶏?照り焼き?

えーーーっ!ケンタッキーかいな~!!!w

 日 時:2012年7月4日(水)13:00~16:00
開催場所:全国のKFC362店舗限定
対象商品:「オリジナルチキン」、「フライドポテト」、「ソフトドリンク」
      価格は1人1,200円(税込価格)
制限時間:45分間

実施店舗で食べ放題を注文すると
「オリジナルチキン」3ピース、「フライドポテト」(S)1個
「ソフトドリンク」(M)が提供され、以降、制限時間の中で食べ放題となる・・・

え~っ!すでに、それだけでお腹一杯やん!w

・・・で、
どんだけ食べたら元が取れるの?
http://www.su-gomori.com/2012/06/%E3%80%8C%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3%E9%A3%9F%E3%81%B9%E6%94%BE%E9%A1%8C%EF%BC%81%E3%80%8D%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%E7%A5%AD.html

全然、元取れへんや~ん!www


〇「オリジナルチキン」3ピース
〇「フライドポテト」(S)1個
×「ソフトドリンク」(M)    ←これ却下!!!

ソフトドリンクの代わりに『生ビール』飲み放題~♪
フライドポテト追加~♪

・・・なら、行くっ!
絶対に行くっ!!
生ビール3杯飲んで元取るっ!!!

  • 回答者:この豚野郎!www (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生まで・・・。どこまで、たかるんかいっ!?

並び替え:

行かないですね。
あまり店自体見たことないし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 行かないですね

チキンはあまり好きではないので

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそもやってる時間が平日の昼間の数時間のため、仕事中で行くことができません。
ま、行くことができても、40分?で1200円分は食べられないと思うので、行かないと思うが。
でも、時間があればどんなものだか試しに行ってみたい気も・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンは大好きですが、近頃、2個も食べると満足してしまいます。

なので、食べ放題には行きません。
普段の空いている時に、ゆっくりと食べる方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったら必ず行きますね。
チキン大好き!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺も!
いこうぜ!

行かないです。
チキンは2つがやっと、それ以上だと胸やけします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
チキン食べ放題のお店が近くにありません。
食べ放題でもから揚げはあまりたくさん食べません。

  • 回答者:玄米 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん行かないと思います

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45分じゃ1200円分も食べれないので行きません。
並ばなきゃならないのも嫌ですしね。
空いている時にゆっくり食べたいです。

  • 回答者:クリスピーの方が好き (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンの食べ放題には行ったことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
近くにお店がないし、胃がもたれそうですし。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいとは思っていますが、
食べ放題といっても、そんなに食べれないのでは感じます。

  • 回答者:カウント (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

られない

行きません。
さすがに胃もたれしそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
少食なので元が取れなそう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

取れなさそう

いいえ行かないです。 チキンが嫌いではありませんが大好きではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行かないです。 そんなに食べないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーでやってる店もあるみたいですね。
一度行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでやってるんですか?
行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。
どちらかと言うと、チキンより焼肉食べ放題の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
ビールが無いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめておきます。
食べ過ぎて大変なことになりそうなので。

  • 回答者:ひら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
 近くには無いし、元が取れなさそうですし。。。

  • 回答者:胃が大事 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいですね。ケンタッキー大好き

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モトが取れないから行かない

それに、あんまり美味しくないし

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありません。
名古屋の手羽先食べ放題があれば行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
そんなに食べられないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食べ放題前のノルマで
お腹がいっぱいになりそうなので行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る