すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答した質問が削除されたようですが、なぜその理由を教えてくれないのですか?

  • 質問者:sooda
  • 質問日時:2012-06-14 15:13:52
  • 0

ここの批判をすると、強制脱会させられますよ。
ご注意を!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

運営会社が大きくなく、コロコロ変わるために経験の蓄積が無く、
公序良俗に基づいた明確なガイドラインやコンプライアンス(内規)がないからだと思います。

またガイドラインの明確化や、事例のリストアップは、個人レベルの経験の蓄積に
たよらない業務の定型化に必要で、もしスタッフの人的リソースが少ないのならば、
早急に対策すべきかと思います。
また、運営の言う「荒らし」に対するリアクションから、人的リソースが少ない事は確定的と思われます。

今現在の対応状況は、個人管理人のインターネット掲示板方式かなと思います。
ただし、もしその方式でやるのであれば、管理人を表に出して、説明させなければならないと思います……が、それをしたらキリがないだろうなと思います。

ちなみに比較ですが、「教えてgoo」では、質問を削除された場合は回答者に理由をちゃんと説明してくれましたし、質問の「部分削除」をして質問・回答をリスタートさせてくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る