すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

勝ち組と言っている人をどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-14 18:39:16
  • 0

人生なんて終わってみるまでわかりませんからね。
死ぬ時に「いい人生だった」と思えれば勝ち組だと思います。
なので「何言ってるの?」って感じです。(あなたはもう死に際なのか?と思います)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何を持って勝ち組なのか分かりませんが

その人自体も誰かの負け組みになっていると思います

実に器が小さいと感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくムカつきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも基準が上から目線なので、相手にならないというか、話題にもしたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ち組、負け組と言っている時点で負け組だと思います。

  • 回答者:sd2 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう事は自分で言うべき事ではないと思います。
中身のないアホな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信過剰だと思います、。、

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうなら、羨ましく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうち負けるさ! と信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己アピールが強い人なのでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何に勝った勝ち組なのかなって思います。
そうなんだって聞き流して相手にしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子に乗って失敗しないでねって思います

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいです。私も勝ち組と言いたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がそう思うならそれでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何に関しての勝ち組かはわかりませんが、他人より勝っているという事になるのですから、
いい事なのではないでしょうか。

  • 回答者:カウント (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ってるんだったらいいのでは??

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何に対して「勝ち組」と思っているのかわかりませんが
勝ち組だと豪語している人はそれはそれでいいんじゃない
かと思います。
勝ち組かどうかは自分が決めるんでしょう。
人それぞれだから、どんなに貧乏してても、だんなが
イケメンじゃなくても娘が普通より下の成績でも
私にとっては「勝ち組」です。
だって、幸せですもの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分と正反対の人ですね、。
別世界と言うか、雲の上の人です。

  • 回答者:ぐう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに自分で自分の事を「私は勝ち組」と言った人を見た事はないです。
その程度で勝っていると思える神経がうらやましくもあり、
ばかにする気持ちもあります。

本当の勝ち組の奴らは自分では絶対自分で勝ち組なんて言いませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいと思います。
負け組みなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいですね。
自分は、今までの人生、勝ち組になったことなどごく短期間しかないので。

  • 回答者:とく笑 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る