すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。大嫌いな人からいきなり話し・・・。

こんばんは。

では、問題です。
昨日まで出してたのは結果を貼ってますので。


大嫌いな人からいきなり話し掛けられました。
あなたならどうする?
☆超簡単な結果しか出ていないようでした。

話し掛けるなという
無視する
冷静な顔でハキハキで話す
笑顔で対応する

中央運命学カウンセリングで監修しているようです。

☆ 教えて !
ちなみに遠距離恋愛ってしたことありましたか ?

今日の僕のお薦め ! う・・・切ない(涙)
http://www.youtube.com/watch?v=NWqR38PFDPU

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2012-06-14 19:43:31
  • 0

並び替え:

冷静な顔でハキハキで話す

☆遠距離恋愛の経験はありません。

来生たかおの歌は良いですよね。
お返しです。 http://www.youtube.com/watch?v=9HEbdkpboOI&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャニスイアンで知ってるのは、17歳の頃とラブイズブラインドだけなんです。
この曲いいですね、さすが選曲が素晴らしいですね(笑)
いつもすみません気にかけていただいて。

こんばんは。
笑顔で対応する
どんな内容かわからないけど一応笑って対応したいです。

☆あります。 

暗い感じの曲ですね。
初めて聞きました。

===補足===
家に来生たかおさんのアルバム(かなり昔の)があるので1度聞いてみようかな。見るだけで一度も聞いたことないんです(笑)
「きすぎ」 って読むことも今日知りました。

  • 回答者:八方美人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠距離を ? そうでしたか・・・。
この曲は結構聴いてると締め付けられそうな感じになるんですよね(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=Fyf7CrV6lsU
これもいいですよ !

えー ? そうなんですか(笑)
いい曲が多いですよ ! この白いラピリンスにも辛い思い出があって(笑)

こんばんは。
笑顔で対応するです。とりあえず・・・
遠距離恋愛はありません。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠距離って難しいのでしょうね・・・・。

冷静な顔でハキハキで話す
大人なので。

ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠距離って実際にはあまりないのかもって、色々と考えてました。

笑顔で対応します。

遠距離恋愛の経験はありません(遠距離片思いはあります・・・が、)。

今日の私のお薦め・・・は、
http://www.youtube.com/watch?v=prM1-4VAVLI

  • 回答者:石垣多美 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠距離片思いはありましたか、切ないですね。
この曲初めて知りました、そばにいるね位しか知らなくて(笑)

冷静な顔でハキハキで話す

ですね。

遠距離恋愛の経験はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠距離ってやはりあまりいないのかもしれないですね。

冷静な顔でハキハキで話す
☆ 教えて ! 遠距離恋愛はしたことありません

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり遠距離の経験はありませんでしたか。ですよね・・・。

冷静な顔でハキハキで話す

☆遠距離恋愛はしたことないです。
 せいぜい中距離です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔で対応する

ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷静な顔でハキハキで話す

海外の女性と 片思い恋愛をしました。 「私ー大阪 彼女ー四国」
当時は 連絡船しか無かったので、遠かった!!

  • 回答者: とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷静な顔でハキハキで話す
>☆ 教えて !
経験は無いですね。
独身時代は、お互い県内なので
週末毎に会っていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷静な顔でハキハキで話す

☆ 教えて !
ないです。

初めて聞いた曲ですが、
う・・・切ない(涙)
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷静な顔でハキハキで話す

☆教えて!
遠い昔に・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視する。
大人の対応が出来ないもので。
遠距離恋愛はしたことがないです。
本当に切なくていい曲ですね。久しぶりに聞いてジーンとしました。

  • 回答者:夢の途中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷静な顔でハキハキで話す です。

遠距離恋愛の経験はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷静な顔でハキハキで話す
 現実であるんですが、話しかけれたら話をしないと
 私自身気がすまないので、冷静にしゃべります。

☆教えて!の回答
 アメリカ・サンフランシスコと東京の世田谷です。
 超具体的ですけど、私の大好きだった人は10年間お付き合いして
 不慮の事故で亡くなってしまいましたけど、10年間の内
 7年間超・遠距離恋愛でしたよ。

うぅぅ・・・この遠距離恋愛の話の後の来生たかおは
PCが打てないほど涙の海があふれています・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷静な顔でハキハキで話す

遠距離恋愛の経験はないですw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷静な顔でハキハキ話す

遠距離恋愛の経験はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視する
ないですねぇ。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話し掛けるなという

あります。
日本人同士ですがバックパッカー時代にワーホリ使ってオーストラリアのコンドミニアムで知り合って先に帰国したので半年ばかり遠距離してました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視する

遠距離恋愛したことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷静な顔でハキハキで話す

用事があって話しかけてきてるなら
無視もできませんしね…


遠距離恋愛の経験はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷静な顔でハキハキで話す

です。

遠距離恋愛してました。大学卒業して、それぞれの地元(愛知と福岡)に帰って4年遠距離でした。
その後、結婚して、今は夫婦になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔で対応する、というか無難に挨拶くらいはする。かつてパワハラくらった上司にも笑顔で挨拶しましたよ、頭の中ではトラウマのフラッシュバックでパニックを起こしてましたが。

☆教えて!
遠距離恋愛したことないです。先方はそうは思っていなかったようですが。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷静な顔でハキハキで話す

ないです。

  • 回答者:たま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷静な顔でハキハキで話す

遠距離恋愛はないです。はるかかなたにひそかに思いを寄せる人はいますが。

それと、いままでの回答への評価お疲れ様です。

  • 回答者:monsters inc (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷静な顔でハキハキで話す


恋愛までいかず一方的でしたがあります。
遠距離が大変でハッキリしに会いに行き破局に・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷静な顔でハキハキで話す

したことないですね。
性格的に、絶対続かないでしょう・・・

  • 回答者:デン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る