すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

あなたのご贔屓のチームで打線が不振で負け続けた事がありますか?

チーム名を仰ってくだされば有り難いです。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-14 20:23:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。関東地方のチームは打線に難があるのですね。

あります
ロッテです
昔は毎年のことでした

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。三冠王三回の落合さんがいてもそうだとは信じがたいです。今のつながればどこからでも点が取れるチームとは別人のようだったとは失礼ながら意外でした。

並び替え:

あります。
ジャイアンツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。意外ですね。今は全く違うみたいですが…。

横浜DENAです。
いつもの事ですがね。
30年来のファンです。あきらめずに応援しています。

  • 回答者:カウント (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。DeNAは打線よりも投手が酷くて負けている感じを受けますが。狭い球場だからある程度はやむを得ないかと思いますね。一人一人の実力は悪くないと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る