すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポトラのすごろくについて質問です。
昨日できなかったと思うのですが、できた人はいますか?
何時頃ですか?
今日は普通にできるようですが、
お詫び措置はあるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-14 21:17:14
  • 0

並び替え:

私も普通に出来ましたよ

午前一時ごろだったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

14日は、9時ぐらいにやりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日朝7時頃できています

  • 回答者:sooda (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポトラのすごろくで出来なかった日はないです。
いつも時間はマチマチなので時間までは覚えていません。

===補足===
念のため再確認しましたが皆勤賞は継続になっているので
間違いありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も普通にできましたね・・
11時頃だったかな?
ちなみに、今(1時頃)やってきたけどできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にできましたよ。
午前、2時くらいです。

  • 回答者:ようとん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

01:00までにしています。

異常ありません。

この回答の満足度
  

朝の7時ころですが普通に出来ました

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る