すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイト、超カンタンクリックするだけですが、どのサイトから挑戦するとお得でしょうか?

• 質問者:凹版
  • 質問日時:2012-06-15 05:40:50
  • 0

お小遣いJPからするのが良いと思います。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ショッピングのポイント経由も狙いたければライフマイル、集計サイトとしてgpointか、ポイント狙いだと還元が早いものだとげん玉がいいです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件をこなさずクリックだけってなると

げん玉が一番いいように思います

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントモンキーならクリック、検索だけで1日4円ですが、案件こなさないと換金手数料が大きいので、結局200円分の案件はこなすのが現実的です。
ライフマイルは7月から改悪の方向なのでクリックだけでは稼げなさそう。
細かいクリックポイントを全て拾う手間を惜しまないならげん玉も良いと思います。

• 回答者:sd2 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉 がお勧めですよ!

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

他の回答にないもとすると・・・ライフマイルなんかはいかがでしょうか。

この回答の満足度

ここに比較表が載っているので質問者さんが都合がいいところで
やるといいと思います。

http://pointxnavi.blog105.fc2.com/blog-entry-137.html

わたしはお小遣いJPで毎日やっています。
お小遣いJPは30分から2時間ぐらいで承認がきますね。
快適印ポイントでもやったことありますがここは即承認ではなく承認には約2日かかります。
あとのほかのところではやってないのでよくわかりません。
ECナビではやってませんね。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度

ECなびからでしょうか

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

案件やらないでもらえるポイントが多いのはげん玉かな。交換先がPointExchange限定なのがネックだが。

• 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る