すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの初心者で、3階を作りたいのですが、作り方がわかりません。
3階の作り方がわかる方は、教えてください。

  • 質問者:suyouta2001
  • 質問日時:2012-06-15 08:24:48
  • 0

2階を作ることができれば3階以上も同様のやり方でできます。

ブロックを積んでいき、ある程度の所で下の階が隠れない程度に同じ高さでブロックを置いていけば床ができます。階段を作れば上下つながります。

まずは2階の作り方をマスターしましょう。とにかくブロックを積んでいけばそれなりにできると思いますよ。あとは繰り返し上に向かっていけばいいだけのことですから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2階が作れればヘッチャラです。
2階に階段を立ててその上に階段を重ねれば出来上がり

  • 回答者:ごめんえー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る