すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

そろそろお昼ですね。いくらかけますか。

私は400円でした。

  • 質問者:レモン
  • 質問日時:2012-06-15 11:48:30
  • 0

100円セールのおにぎり2個とコールスローサラダで¥305-でした。

===補足===
か、tttttt勝った!

  • 回答者:貧民 (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ま、負けた!

並び替え:

コンビニでおにぎりと惣菜パン、お茶で400円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでおにぎりとカップ麺でした

合計220円でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いご飯のうえに
豆腐と、ごはんですよかけて食べました

たぶん100円ぐらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜たっぷりの雑炊を作って食べました。
どのくらいかかったかな。50~60円くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に昼食は摂らないので、0円です。経済的です。

  • 回答者:sd2 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はお茶漬けで済ませたので0円です。
普段は300円前後です

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日のお昼は¥0でした。
実家で母の手作りの食事を食べたので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも弁当を宅配して頂いていて値段は500円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にいる時は118円の6枚入り食パン1枚、(20円)
牛乳148円パックをカップ1杯(45円)。
後は昨日の残りの夕食のおかずと、(150円?)
ヨーグルト(35円くらい)、バナナ(22円くらい)
250円以内でしょうか。
仕事だと、お弁当ですが。
それでも300円いかないかなあ、と思います。

  • 回答者:オレンジバウム (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとお茶で・・
200円ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、不景気ですから昼食の予算が限られています。
立ち食いそばで、380円。

  • 回答者:とちのみ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はスーパーのとんかつ弁当で498円でした。

  • 回答者:うっつ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500えんでした。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津飯を作って食べました
材料費 卵1個   20円
    カニかま 30円
    調味料  合わせて10円分くらい…?
    ご飯   20円分くらい…?
    光熱費  5円くらい…?
で、合計して85円くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひゃー、作りに来てーー! 材料費出すから! 笑

200円でした
マックのハンバーガー2つです

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他には?

わたしは、550円でした。蕎麦定食でした。

  • 回答者:ノリ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップ麺のため200円でお釣り来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出中で、今やっと遅いランチを食べ終わって珈琲を飲んでいるところです。

スープ・日替料理・サラダ・御飯・ドリンクバーで、¥1155- ですが
私は贅沢者でしょうか?

===補足===
ここに深く反省(?)し
この2日間は丁度お休みと云う事もあり
「外食で美味しいモノを食べよう!」などとは決して考えず
土曜・日曜で、6食合計5百円を目標に過ごす事を誓います。

贅沢を気付かせて下さって、有難う・・・・・?????

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Soodaの中では、そのようでございます!笑

6色で500円の極意をお聞かせください!

計算すると35円くらいでしょうね。弁当ですから

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いかに、それほど安く!?

500円の焼きそばでした。
足りない・・・?

  • 回答者:han (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0円です。
家でレタスチャーハンを作って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すべて無料で手に入れて?

株主優待で貰った生面のラーメンを作って食べました。
費用は0円でした。

===補足===
>株の取得費用は?

ここの銘柄は、何十回も売買していますので、+10万円くらいになっています。
それに、毎年年二回、配当金と株主優待を貰っています。
それを全て入れれば、費用は0円で、反対に10万円以上戴いた形になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

株の取得費用は?

きゃ。すごいや。

パン100円とお茶100円で200円でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの蕎麦で、450円でした。
ワンコインで済みました。

  • 回答者:やっと逮捕した (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅ですので…今から冷やし中華を作って食べようと思っています。

材料費だけなので生めん、ハム、きゅうり、卵で150円くらいでしょうか…。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

390円のお弁当で済ませました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁さんの愛妻弁当ですのでタダです。毎日弁当を作ってもらっています。

  • 回答者:しん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが金では買えない弁当だ

スーパーで買った鉄火巻き \380 です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナサンド です。
220円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それだけで?

安いですね。でも栄養はちゃんと取らないとって思います。私は自宅で食べるので殆どお金かかりません^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定食なので。味噌汁もついておいしい。
姫は、豪華な食事?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る