すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいます。

その人が「好きな人いないけど、彼女欲しい」と言っていたので、チャンスかも。と思い、告白しようかなって思ってます。

その人とは同じクラスで席も隣なんです。
でも、今まで同じクラスになったことがなくて、最近話すようになったばっかりなんです。
で、私がその人を好きになったのも2週間くらい前なんです。

そこで、質問です。
最近仲良くなったばっかりの人に告白されたら、どう思いますか?

  • 質問者:和華
  • 質問日時:2012-06-15 17:22:10
  • 0

仲良くなっているのだから 向こうも少なからず好意は抱いていると思うので

相手も喜んでくれるとおもいます

私ならうれしいですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好意があるのなら、嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年月(?)はカンケーないと思うよ。
好みだったらOKします。

  • 回答者:まっぴー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイプの子だったら、ОKしますね。

  • 回答者:momoka (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイプの子だったら付き合います

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です
ぜったいにいけます!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私だったら、ちょっと軽い印象です。
まだ告白するには時期が早すぎる気が・・。
告白を随分簡単にしちゃう人なんだなぁって思われる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る