すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグで、ブログのデザイン、作るのは、どぅやってするんですか??

  • 質問者:好未
  • 質問日時:2012-06-15 19:59:21
  • 0

並び替え:

ブログでピグのデザインが使いたいということでしたら、下記アドレスから変更出来ます。
画像をクリックして、適用するをクリックすれば変更されます。
http://blog.ameba.jp/ucs/skin/piggskinselect.do

もう少し、何がしたいのか、はっきり詳しく質問して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ぃや・・・ピグのじゃなくて・・・

ピクトベア―とかで作るんですよ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リンクを貼っている方の回答でいいと思います。

その場所は、アメーバのメイページで、左上の枠内に「新しいブログを書く」の下に「デザイン変更」とありますので、ここからの変更となります。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る