すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

生まれてから一度も「好きな女性」の話題をした事がない点についてです。男子校出身なので当然と言えば当然ですが、他にこういった話題をした事がない方はいらっしゃいますか?又恥ずべきですか?

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-15 20:50:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有り難うございました。

いますよ。
特に恥ずかしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。そうですか。

並び替え:

恥ずべきことではないと思いますが

しておいて損はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。したかったのですが、周囲に女性がいませんでしたので・・・。

私も男子校に通ってました
女性の話はしませんでしたが高校の近くに女子高が有ったので女子高の話は良くしてました
別に恥ずべき事でも無いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。女子校も近くになかったです。

恥じるべきとは思えませんが・・
普通なら、異性の事についての話はあるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

恥ずべき事ではないです。
でも男子校出身でも、どういう女性が好きかやどういう子がタイプかなど同級生と会話したりするような気がします。
思春期とはそういう時期ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。そういう話題出なかったですね。

私も男子校でしたけど 女性の話しコンパの話し等を良くしていましたよ

だけど当然恥じるべきことではないですよ

まだ素敵な女性に出会ってないって言うのもあるかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。そういったゆとりがあってよかったですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る