すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

次のうち「裸」はどれですか?
皆さんはどれだったら許容ですか?
①ピッタリした濃い色の服(形ははっきり見えるけど色は分からない)
②ボディペインティング
③透けて見える

外国だとノーブラとか普通ですよね。
見えないけど形が分かるというなら男性の競泳用の水着なんかもそうですよね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-15 22:43:39
  • 0

裸…②ボディペインティング

許容は①です。
先日、透けて見えるシャツを着たオバサンを見かけましたが
白いブラや贅肉が丸見えで、最悪な気分になりました。
なので、透けて見えるのはNGです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

②ボディペインティング
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸・・・・・②ボディペインティング

許容・・・・①ピッタリした濃い色の服

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸はボディペインティング
許容はぴったりした濃い色の服(形ははっきり見えるけど色はわからない)
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸は②ボディペインティング。
許容は①ピッタリした濃い色の服ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸はボディペインティング。
許容はピッタリした濃い色の服。
きれいなおねーさんだったら個人的には全部許容ですが(爆)。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2以外なら大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ボディペインティングbb

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸は②のボディペインティングではないでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ボディペインティング
が裸です。

他人がやる分には、どれも許容できます。アートという解釈で。
自分がやるのはどれも無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②が裸です
どれも許容できないです

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸は、②ボディペインティング
ですかね。

許容は、①ピッタリした濃い色の服(形ははっきり見えるけど色は分からない)
です。
あくまでもその様なデザインですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸は②ボディペインティング

許容は①ピッタリした濃い色の服 です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ボディペインティング
③透けて見える
完全な裸です。

好きなのは、③ですね。刺激的です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①以外は裸だとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透け具合にもよりますが③は裸だと思います

  • 回答者:スケさん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③透けて見える
②はパフォーマーがするぐらいで、日常生活では見かけないし、除外しました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に2番です!!
アウトですアウトw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部 OKです。

何も着てなくてもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、透けて見えるですね、、

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸は、②だと思います。

許容は①です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸は2番ですね

許容範囲は一番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ボディペインティング
が、裸だと思います。
許せるのは1番です。

  • 回答者:mitsui (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る