すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

日テレ馬場典子アナ、番組から突然消えた!  週刊誌の「疑惑」報道がきっかけか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000008-jct-soci

これって付き合っていたんだったら 別に良いんじゃない?

違法じゃないんだし プライベートだし

今 日テレのアナウンサーの給与って 安いんじゃないの?

同義的にどうかと 言うことですか?


ご説明 ご返答 よろしくお願いします。

===補足===
馬場アナはエコノミークラスの座席は、いったん領収書を受け取ったうえでキャンセルしていたという。




これはキャンセルした時に航空会社から領収書をもらったんですか・・?(料金も)

でシステムがよく分からないのですが。


詳しい方ご回答ご返答 よろしくお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

よく分かりました 有難うございました。

キャンセルして返金してもらった以上 領収書を航空会社に返さなければならない

それを不正に流用した点で横領罪、またその領収書で実業家男性から架空の飛行機代を受け

取った点で詐欺罪になる可能性があると言う疑いがかけられている

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プライベートですからね。何がいけないのって感じですが・・・。
テレビ的にイメージダウンということなのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プライベートの事ですから、大きな問題ではないと思いますが。
ただ、取材等が殺到するので、ほとぼりが冷めるまで避難でしょうね。
そのうち復帰ですね。

  • 回答者:かんじ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつに問題ないと思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1回答者氏に同じ。暫定措置。緊急避難。

  • 回答者:216 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとぼりが冷めるまでの措置だと思います

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る