すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

マイナリ被告はどうなるのでしょうか。10年以上損をした、ということなのですか!?

  • 質問者:東京都:天然ガス発電所
  • 質問日時:2012-06-16 07:01:51
  • 0

証拠に疑いがあるということから、決定的な証拠がないので破棄されたのです。
他に証拠があれば、検察も不服を唱えて争うことができますが、
その意思がないようです。
ですから、拘置されていた期間の賠償が出るはずですが、
不法滞在だったら難しいかも知れませんね。

  • 回答者:むしきん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不法滞在は五万といます。

並び替え:

本人が請求しないと賠償金は払われません

当然過失もなく減額されることもないと思うので 請求すると思いますけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真実は本人しか分からないですからね。
賠償金が払われるのでしょうけれど、冤罪であれば時間はお金で買えないという気持ちになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に殺したのか、殺さなかったのかが判らないので何とも言えません。本人だけが知っている事なので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賠償金が支払われます。
これは警察における大失態でしたね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜ彼が?

疑わしきは罰せずなのでやむないと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賠償金が払われると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネパールでゆっくり休んでほしいです
時は戻りません

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もどしましょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る