すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一度でよいので「背が高い。」と言われてみたいのです。どうすれば可能ですか?

その反対は昔からずっと言われていますので。

  • 質問者:as
  • 質問日時:2012-06-16 08:40:33
  • 0

並び替え:

調べてみたところ牛乳は背が高くなるものではないそうです^^;
高いヒールでもはけば背が高く見えますし、ファッションにもなるのでいいと思いますよ^^

  • 回答者:h.m (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「私に『背が高い。』と言ってくれたら1万円あげます」と書いたフリップを持って街に立って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長を伸ばすための手術なんていうのも

ありますよ 結構高額ですけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さな子供の中に交じれば、「お兄さん大きいね、背が高いね」って言われると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳を飲むだけでは背はあまり伸びません。
やっぱり早寝早起きですね!
10時までにはなるべく布団に入った方がいいです。
10時~2時は、ホルモンが発達します!
さらに、風邪や病気もなりにくくなるので一石二鳥です!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。学生時代に行っていましたが残念ながら全く効果なかったです。

平均身長の低い人ばかりが集うところに行くのです。
私も同世代では小柄な方ですが
お年寄りの多い(というか、私以外はほぼお年寄り)趣味の教室に参加したら
「背が高い」「スタイルいい」「足が長い」
など、40数年間一度も言われたことのなかった言葉を
たくさんいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。どんな所があるか教えて頂きたいですね。

これは、まず牛乳を飲み(ない場合は魚できればイワシ)
少し運動しましょう
あと早く寝ることが一番です
1ヶ月ぐらいすれば効果が出ると思われます
僕も背がちっさい時期がありましたが
この方法で伸びましたよ
半年もすれば15cmぐらいかな

  • 回答者:まだまだ背が伸びる人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。半年で15cmなんて・・・夢のようでした。中学に入学してから殆ど伸びなくなりました。

シークレットブーツを履く

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。

小さい子供に、言ってもらえばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。言って欲しいです。

バスケットを続けるといいと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。学生時代バスケット部でしたが全然背が伸びませんでした。

・カルシウムを摂る
・早く寝る
・姿勢をよくする
・座布団に座らず、椅子にすわる

これらのことをして私は約10cm伸びました!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。これらの事をずっと試しましたが全然伸びませんでした。

牛乳飲んで180センチ以上を目指しましょう

  • 回答者:sooda (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難うございました。牛乳を飲み続けましたが全然伸びませんでした。むしろ横に伸びてしまいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る