すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ペン回しが出来るようになりたいのですがどうしてもできません。
ノーマルのコツを教えてください。

並び替え:

練習あるのみだと思います・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30cmぐらいの長い棒で練習すれば上手になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実は私も最近ペン回しを始めました!w
ノーマルもやっと最近できるようになりましたー!
コツは、勢いをつけすぎないことです。
勢いよくやるとぶっ飛びますw
あとは、回ったら人差し指でしっかりおさえることです。
おさえないと落ちますw
最後に、回すときは親指のつけねの部分で回してみてください。

私もまだ初心者なので、言えるのはコレぐらいなのですが。。。
お互い頑張りましょう!!

この回答の満足度
  

ノーマルとソニックとガンマンをマスターする 後の技はこの3つの応用

youtubeとか上手い人の動画を何度も見て 真似て練習する

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る