すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日のソーダは不都合が出始めていませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-16 12:46:40
  • 0

嫌な予感がしています。
古いページが表示されたりして・・・過去にもこんな状態になってメンテナンスを繰り返し、
やがて事業譲渡になって・・・と、嫌なことを思い出しました。

  • 回答者:土曜日は危険 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かに出てますね・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わりないに感じますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
エラーが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどきエラーの画面がでます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと調子が悪みたいですね。
システムエラーですね。
早く回復して欲しいですね。

  • 回答者:かんじ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいです。

回答したページを見たら、さっきまであった自分の回答がなくなっていました。

  • 回答者:リリン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も変でした。
きっと裏で何かやっています。

大型アップデート?単なる不具合だろう

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から調子が悪いですね。
404エラーが出たり、質問一覧の1ページ目に古い質問が表示されたりします。
F5キーを押して更新すれば元に戻りますが、Sooda事務局は土日は休みなので、その間に不具合を直すようなことはとないと思いますので、問い合わせをしても不具合が直るのは月曜日以降になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに出てき始めてますね。
週明けまで待つほかないのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、おかしいです
最新の質問が最新じゃない時があります

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干アクセス障害あるみたいですね。
質問が表示されません。更新すれば表示出来ますね。

問い合わせする程とは思えないし、土曜なんでスタッフいるのか怪しいし。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る