すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女に抱きしめていいよっていわれました。彼女が座ってる状態で、後ろから抱き締めようと考えています。このほかにいいだきしめかたはないでしょうか?

  • 質問者:とくめー
  • 質問日時:2012-06-16 19:33:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

今日のデートで後ろから抱きしめられました。

皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!^^

並び替え:

正面から抱きしめるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この場合横から抱きしめるのが、一番良い方法だと思います。
なぜなら彼女が座っているからです。押し倒した様になれば前も後も危険だからです。
おそらく彼女も横から抱いて欲しいなぁ!と思っています。

  • 回答者:下からどうぞ! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正面から抱きしめるのもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正面から抱きしめて
そのままキスへ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正面がお勧めですよ。
優しく抱きしめてあげて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正面から抱きしめられるのって一瞬ならいいのですが、
ぎゅーっとされると苦しいし余り良くないです。
なので後ろからが良いですよ。
ただし、胸は潰さないで下さい。

  • 回答者:ココア (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正面からもいいと思います

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正面から抱きしめるのがいいです

そのままいけるので

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る