すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

国内外に関らず、映画・ドラマのDVDが既に発売されていて、新しく「コンプリート版」がでるとしたら、既存のDVDとどの辺りが違うと考えられますか?

たとえば
 完全版(カット版も存在)として放送された物に、どんな感じで「コンプリート」されると思いますか?

十何年も前のドラマを再編成する事なんて出来るのでしょうか?

  • 質問者:完成版?
  • 質問日時:2012-06-16 20:46:03
  • 0

並び替え:

付録が付くくらいだと思います

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタル・リマスター版なのではないですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る