すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

体重が増加すると、砂糖の甘みや油分の多いもののリッチな味わいの喜びに対して、脳が鈍感になるのだそうです。そしてこれが理由で、体重が増えてからのほうが余計にクッキーやケーキに手を伸ばしがちになってしまうという研究結果が出ています。
・・・貴方の体重は、大丈夫??

  • 質問者:と く め い
  • 質問日時:2012-06-16 21:57:50
  • 0

並び替え:

全然大丈夫では無いです。
もう手遅れかも。

  • 回答者:今にも生まれそうなお腹 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・それは 危ない!!

危ないです。
歳をとるとともに少しずつ増加しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二十歳から変化なし。

ただ、一時期 理由はわかっていますが、10kg以上減少したのを除き。
減量ではなく 脱水症状が出て。

  • 回答者:変化なし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やばいかもしれません。
メタボな息子のクマにそっくりになりつつあるママでした。

  • 回答者:クマの母 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ママさん 気をつけましょうね!!

甘い物やスナック菓子食べまくりの上、寝る前のおやつもたまに食べますが、痩せていく一方です。体質だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではないので最近運動を

はじめました いつまで続けられるか分からないけどがんばります

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ではないです。
でも、甘いものや油物はやめられない。
だっておいしいんだもの。
・・・こうして私は年々重量感を増していくのであった(爆)。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る