すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

実は、私には好きな人がいて、つい最近友達にメールで「もしあの子(わたし)に告られたらどうする?」と聞いてもらいました。

そうしたら返信が友達のところに返ってきたんですけど、その返事は残念な結果で、私はショックでした。

それから、その好きな人とは話したりメールも少しの間はしませんでした。しかし最近、いきなり話しかけてきたり、メールしてきたりするんです。

私はなんで嫌いなのにいちいちメールとかしてくるのかよくわかりません。

もうその好きな人とは話さないほうがいいのでしょうか?

並び替え:

相手の方もそんなメールがきっかけで、又はあなたからのメールが突然途絶えた事がきっかけで、あなたの事が気になり出したのではないかと思いますよ〜。頭で考えすぎずに、メールが来て嬉しければ楽しんだらいいと思いますよ!

  • 回答者:頑張って! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

話してもいいと思います。
嫌ってるわけではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントですか?
では、明日からがんばってはなしてみます!
ありがとうございました^^

あなたがその人の事を諦められるなら 話さなくてもいいのでは?

諦められないのなら 積極的にアプローチしていかないと

彼の気持ちは変わらないと思いますよ

人の気持ちなんて いつどう変わるか分からないのですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのようなことをすると
男子はだんだん好きになっていくものですよ

自分もそうでした

男 16

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合わないってことと嫌いってことは別ですよ。
付き合う気はなくても友人としては好きってこともありますからね。
そしてその友人関係がいつか好きに変わる事もあるし、あなたが本当にしてを好きならどういう関係でも少しでもつながっていたいと思うはずです。
なんで話さない方がいいと思うのか良く分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る