すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ある人が突然美しくなってびっくりしていたら、「実は整形をした。」と言われたら、その人は正直な人だと思いますか。それとも詐欺だと思いますか。

  • 質問者:化粧では変われない?
  • 質問日時:2012-06-16 22:31:24
  • 0

並び替え:

「実は整形をした。」と言ったなら
その人は正直な人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直だと、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直な人だと思います。
そんなに美しくなるなら
私もしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺だとは思いません。
正直な人だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直な人だと思います。
詐欺だとは全く思いませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正直な人だと思いますよ。
なぜ詐欺なんですか?
誰かを騙して何かを奪ったわけでもないのなら、
詐欺ではないです。

  • 回答者:カモメ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直だと思います。心が優しい人と感じられます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く詐欺とは思わないです。
突然美しくなったら明らかにおかしいので、正直というのも微妙な気がしますが。

  • 回答者:sd2 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直な人だと思いますよ

詐欺だなんて絶対思わないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この場合は、まあ正直な人だと思います。詐欺だとは思いません。元を知ってるわけだし。
出会った最初から美人で、自分と交際することになって、その上で整形を打ち明けられたら、詐欺だと思うかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る