すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

安倍晋三の本性
って本がありますが、この本を書いたのってやっぱり左翼ですか?
このな本書く暇あったら、
麻生さん、安倍さんの功績や
管と野田の献金問題について取り上げる本や保守派で事実のみを伝えるテレビ局があっても良くないですか?

===補足===
すみません。こんな本 です

並び替え:

著作者の俵さんは共産党員です。教科書問題で国と戦ってらした家永三郎さんを長く応援してました。家永さんは純粋で一本気な人ですから俵さんが、近くに来ても嫌な顔はされなかったと思います。
しかし家族・親戚は迷惑この上ないと思っていたでしょう。
(父親は陸軍少将で軍属一家ですから!完全な右寄り一家です。)
この様に人の迷惑顧みずの性格が俵と言う人です。
麻生さんと安部さんの評価は以外に高いのですが、フルマラソンの途中で観客と話し過ぎたり腹痛でリタイアしたので功績が表に出る事は今の所は無いと思います。

  • 回答者:漫画喫茶で正露丸 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る