すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

ダックスを2匹飼っているんですが、ほぼ毎日歯磨きはしているのですが、1匹だけは歯がぐらつき歯石がたまっています。
現在7歳のオスです。
以前にも3,4歳ぐらいの時に1本抜歯しています。
もう一匹の6歳のダックスは健康な歯です。

みなさんの愛犬の歯はどうですか?
犬の年齢
抜歯経験有りかどうか
抜歯費用
などなど体験談を参考までにお願い致します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-17 08:33:16
  • 0

並び替え:

私もダックスを飼っていますいま3歳です
うちのダックスは、歯磨きをしていません
歯磨きをさせてくれなくて・・・・・
抜歯経験ありです費用は2~3万ぐらいだったかな?
役に立ったといってくれたらうれしいです
がんばって!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る