すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

この世の中は、大体が、お金と外見と肩書きですか?

===補足===
あと、家庭環境も…
部屋を借りる時、レオパレスとか、借りれる人と借りれない人に別れるから、そう思いました…

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-06-17 09:10:41
  • 0

並び替え:

まあ、その通りでしょう。
家庭環境もそうだし、生まれた地域による環境、差別もいまだにあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ家庭環境は関係あるでしょうね。
学校とか、年収とか関係してくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その三つがあれば変なところで苦労することもなく

余裕を持って暮らしていけるでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あと健康があれば99%揃っていると思います。
私見ではお金50%、健康40%、残り10%。

  • 回答者:sd2 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三拍子そろっていれば・・・
有利に働くでしょう。仕方がないです・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金が最終的にはものをいっているようですね。健康さえそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結局はお金になりますね

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大人になればなるほど、肩書き>お金>外見 ではないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたし的には、そう思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはそう思います。
相手の反応と言うか対応がぜんぜん違います。
現実は厳しいです。

  • 回答者:やっぱり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

借りららられる人と借りららられない人がいますか。そんなことはないと思います。金さえあれば借りららられると思います。外見や肩書きは関係ありません。同僚の外国人もレオパレス借りています。

  • 回答者:フェーン現象 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

賃貸の契約が、3等親となっています。
マンスリーは、お金があれば、借りられますよ。

そうです、
悲しいですが、、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
大体が、そういう状況だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、そうでしょうね。
あえて付け加えるなら「運」もあるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体とまでは、言えないと思いますが、そうでしょうね。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことになりますね。
お金、外見、肩書、その後にやっと実力とこんなもんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

能力と性格もです!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですが、そういうことだと思います・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る