すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

咳と痰が1週間止まりません。
まだ病院へはいってないんですが、なんかの病気にかかってるんでしょうか?
わかる方、回答お願いします

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2012-06-17 09:40:12
  • 0

並び替え:

肺炎や、結核 気管支炎などなど

病院に行って詳しく検査してもらったほうが賢明です

悪化しないうちに行かれるべきだと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く病院へ行くべきだと思います。
仮に回答者が医者だとしても可能性の話しか出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

病院に行ったほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

風邪から長引いているのですか。カビなんかが影響しているのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですか?

気管支炎かな?
熱があれば肺炎かもしれません。
早く病院に行ってくださいね。お大事に。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は医者ではないんで、あまり言えないので、ただちに医者に言ってください。

この回答の満足度
  

百日咳もよく流行りますね。病院にいくのは即刻です。

  • 回答者:フェーン現象 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いま、稲科、雑草の花粉がすごいそうです。
アレルギーからきているかもわかりませんね。
他考えられるのは風邪か肺の病気です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肺の病気などの可能性もあると思います 早くお医者さんへ行ってください

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る