すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

総理大臣を仕分けしたら、いくら浮くでしょうか。

  • 質問者:東京都:天然ガス発電所
  • 質問日時:2012-06-17 11:58:23
  • 0

総理大臣の平均年収が4000万円強なので
少なくとも3000万円くらいは浮くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3千万くらいでは?・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんも既に書いてますけど、まあ3000万から4000万程度は浮くのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理を仕分けする委員会が発足されて、そこに経費がかかる仕組みを作り出すのが国会議員ですので、逆に予算がかかりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは仕分けできません

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田さんに掛かってる経費ぐらいですね。賄賂は他に行くから同じですよね。
プレミアムも付かないのですから情けないですね。

  • 回答者:ネギ塩 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大した額は浮かないと思います。
それより官僚を仕分けした方がいいのでは?
それか、以前の首相を仕分けしたら良かったのでは。

  • 回答者:こうあん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数億といったとこでしょうか。それより公務員のきゅよ30%削減はおおきいぞ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当な額が浮くと思います。
無駄な事ばかりしてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、やってみることでしょう。

  • 回答者:塗料発電研究所 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理大臣だけでなく、税金で動いている全ての人間を仕分けしたらすごいことになりそう。
一介の公務員でももらい過ぎって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理大臣の年収の何倍も浮くと思います

それだけ無駄が多いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る