すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

体だけの関係の人から来週サプライズがあると言われました。
しかし仕事でその日無理だといったらその日じゃなきゃ無理だと言われました。
遅くなるけど大丈夫?と返したところ返信はありませんでした。
でも今朝いつもどおりにおはようメールが入っていました。

体だけの関係の人からのサプライズっていったい・・・・・めっちゃ怖いのですが
なんだと思いますか?

  • 質問者:ララコン
  • 質問日時:2012-06-17 14:40:49
  • 1

並び替え:

他の人を連れてきて3人で・・・ということでは。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  

もう一度聞いてみてはどうですか?

この回答の満足度
  

もしかしたら、本気で付き合おう!!かもよ。。。その日に身に覚えは?? 初めての日とか出会った人か…
そんなに心配しないで大丈夫よ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その日に拘るってことは何かしらのイベントとかではないのですか?
相手の誕生日とか、自分の誕生日とか、初めて関係を持った日とか・・・。
そういう日に、ちゃんと付き合おうっていう気なのかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚、でしょうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本来であれば、体の関係以外は何もないはず・・
おそらく、体以外の事を意識し始めたのでしょう。

  • 回答者:監視人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その日じゃなきゃだめなんですよね?
誰か連れて来るか、何か機材や道具を借りて来るのでは。
やめておいた方が良い気がします。

  • 回答者:危ないよ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サプライズって自分から言ったらサプライズにならないのにね・・・

恐らくちゃんと付き合おうって事なんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る