すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

いきなり黄金伝説についてです

今、一ヶ月一万円生活で
サバンナ高橋、ギャル曽根、キスマイ玉森の三人が頑張って戦ってますが、

皆さんの予想では最終的に誰が勝つと思いますか?

===補足===
できれば選んだ理由も簡単に記載してください

  • 質問者:❤
  • 質問日時:2012-06-17 15:34:58
  • 0

並び替え:

玉森だと思います。
でもいくら一人暮らし初めてだと言っても
あの料理とも言えない料理は反則だと思います
(進行してるのでギリギリセーフなんでしょうが)

個人的には優勝しても評価は出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバンナ高橋 に1票です。
健康なギャル曽根と玉森と違って
通風を患っているので健康のために
節約レシピに気をつけると思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根だと思います

  • 回答者:sooda (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバンナ高橋 が勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉森くんに勝ってほしいです。
料理を見ていると健康が心配ですが、負けず嫌いな性格なので勝てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉ちゃんだと思います!
私は玉森君のファンとしても、番組ないとしても頑張ってほしいですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝は玉森君のような気がします。
なんだかそのほうが、一番盛り上がりそうなので。

  • 回答者:くぐる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根だと思います。
大食い以外の売りださないといけないですし、
旦那さんの健康管理を前面に出していますので、
ここで勝利をして、大食い以外にという事になりますので、
節約プラス、健康を重視してギャル曽根が勝つと予想します。

  • 回答者:こうあん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根が勝つと思います。
途中結果で下位に居ることで周りを油断させ後半追い上げを見せるつもりな気がします。
ギャル曽根さんのようにきちんと料理をして勝ちぬいて欲しいという願いも込めてギャル曽根さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

玉森君だと思います。海には行ったり、玉葱を大量に購入したりと無茶苦茶な部分もありますが、番組的にはおもしろいですから(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根 です。
シビアな感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根ですね。
料理が上手い人は、強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル曽根が料理も上手だし倹約家だと思ったので

勝つと思っていたんだけど 番組最後まで見れなかったんですよね

結局誰が勝ったの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結局は玉森くんが僅差で勝ちました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る