すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問も回答も少ないです。みなさんはもう飽きてしまったのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-17 17:04:32
  • 0

並び替え:

サイトの調子がおかしいので
皆さん敬遠されているのではないでしょうか。
早く直してほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また例によって、時間がかかるのでしょうね。

最近、システムの不具合が目につきます。
例えば、古い質問が先に表示されたりします。
以前、システムがかなり長期間、重くなって
参加者が減少しましたが、同じような現象
ではないでしょうか。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新の質問に古い質問が表示されたりいろりろ不具合が出て質問や回答をする気をなくした人が多いのだと思います。
早く正常にして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に同じような意見が出てますが。
飽きる飽きない以前に、おかしな人が目立ちすぎてて、見ていて胸糞が悪くなります。
それに、ここ数日サイトの動作がおかしいし。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は回答する気満々なのですが、最近不具合が多いですね。
飽きてはいませんけどね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻繁に、404エラーが出たり、質問一覧の1ページ目に古い質問が表示されたり、不具合が出ているので、質問・回答する気をなくした人が多いのでしょう。
早く不具合を直してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はまだはじめたばっかなので、あきませんよ!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとドタバタして離れていましたが、
今から私ががんばります!

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ 飽きてはいませんが

なんかここの調子が最近悪いみたいで

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きては無いです。
しかし、面白さが無くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きないです。
好きなサイトなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分そうなんでしょうね。
わたしも凄く暇な時とかしか利用しなくなっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔よりも減少してしまっていると感じます。
以前なら、回答するのも大変だったし、質問の返答の評価を付けるのも大変だったと記憶しています。他にも同様のサイトがあるからでしょうかね。

  • 回答者:こうあん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツイッターに人気が行ってしまったか震災の影響だと。

===補足===
飽きはしませんが、寂しいです。

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaのなる前から数年続いてます。
何か聞くとき大変便利で飽きてません。今はレベル102に突入です。

頑張ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前のような賑わいもなく、質問の質も低下して、回答も少なくなって、エラーは頻発してます。
うんざりしているのだと思います。

  • 回答者:のり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはないでしょうおそらく、、

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問は たくさんありますが、不具合で 調子悪いので 見れなかったりします。
それで 回答が 少ないんだと思いますが、この質問にも 回答が けっこうついてますが
少ないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ゼロの質問が多いです。

不具合が発生しているからでしょう

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然。
不具合なだけです。こっちには何ら不都合なことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飽きたと言うより荒らしが常駐してるので嫌になったんだと思います。
私も何度か荒らしがうざくて退会し半年くらい経過して戻ってきてますが
私が初めてこのサイトにきてからすでに1年半くらい経過した
今でも荒らしが常駐していますよね。
こんだけ精神異常者が張り付いてたらみんな嫌になるのも当然かと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の事か?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る