すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女子高生に質問です
男性とHするときに
相手のあれが剥けていなかったらどうおもいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-17 19:28:19
  • 2

並び替え:

気にしません。洗ってあれば、ですが。

  • 回答者:333 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも
させないし
楽しくないんじゃないですか?

よくわからないので気にしません

  • 回答者:sooda (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういうものか詳しく知らないので何も気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわからないですが・・・
別にいいと思います><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人ならそんなこと気にしません♪

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手術を、すすめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと、がっかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手入れが悪いなと思います。
簡単な手術で治るそうなので病院に行くように言います。
病気も怖いので。

  • 回答者:蜜柑 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る