すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

同じクラスのとある男子に、友達が「○○(わたし)のこと好き?」
と聞いていました。するとその男子が
「うん、好きだけど」
と言いました。
私が近くにいたことに気づいていなかったようですが、これから私はどうその男子に接していけばいいでしょうか?
ちなみに私はその男子に恋愛感情はありません。

  • 質問者:しぐれ
  • 質問日時:2012-06-17 20:12:46
  • 0

普通に接していいと思いますよ♪
でも、ある時に告白などをされるかもしれないのでそこは考えとくといいですよ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
わかりました!
普通通りでいきます!

並び替え:

友達として…ってことでしょ?

恋愛感情かもわからないのに自意識過剰やねw

  • 回答者:。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうだったらここに質問してませんよ~。
わかったうえで質問しているので、、、。

今まで通り接してればいいと思いますよ!

  • 回答者:maki (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに恋愛感情がなければ 今までどおり普通に接して

行くのが一番いいと思いますよ

変に意識するとお互い気まずいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は恋愛感情がないならば今まで通りが良いと思います。
その内意識しだしたら、その時に態度を変えてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段通り普通が一番だと思いますっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にしてれば、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと特に気にするひつようは無いと思いますよ。今までどおり

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごく普通に。今まで通りでいいと思います。
変に意識すれば関係もこじれてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段どおりでいいと思います

何も無かったかのようにすれば
なんてことないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いてないことにすればいいです
普段どおりで

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
聞いてないことにすればいいんですね。
わかりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る