すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏とは1週間に一度、電話をする程度です。お互いに1週間分の話をします。
(彼は変わり映えのない毎日で報告がないため、ほとんど私がベラベラと話しますが)

遠距離なのに、これは少ないでしょうか?お互いに30歳です。

  • 質問者:mao
  • 質問日時:2012-06-17 23:24:55
  • 0

並び替え:

そんなことないと思いますよ。
頻度より、思い合う気持ちがあれば。
30歳なら仕事も友達とのつきあいも忙しいと思いますし。

  • 回答者:とくめい  (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週一回の電話って少ないような気がしますけどね

互いに最低一回ずつ掛け合うならちょうど良いと思いますけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月1とかでも会わないのですか?
会っているのなら週1の電話は少なくないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思います。
そのくらいが、丁度いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に一回でも話が出来れば上等ですよ。
家なんか長い間一緒の居ますが、殆ど話する事は無いです。
羨ましいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚を考えていないのなら良いのでは。
結婚を考えるほど好きなら、相手の情報をもっと手に入れたい、相手の気に入られたい、と言う気持ちが通話回数の出ると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頻度は人それぞれなんで何とも言えませんがお互い満足しているなら良いと思います

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いに話したい事がいっぱいならば1週間に1度は少ないと思いますけど、今現在も彼氏の方はほとんど聞き役のようなのでそれより頻度が多ければ面倒くさく感じて来てしまうような気がします。
今の頻度で丁度いいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いんじゃないですか。多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少ないという事はないと思います。
それぞれの関係やら距離感もありますが、落ち着いた関係でいいのでは。
お互いが納得して、安心感があればいいと感じます。

  • 回答者:ひじき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

落ち着いた関係で良いんやないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが1週間に1度で良いと思ってるのならそれで良いじゃないですか
もっと話したいと思ってるのなら電話を掛ければ良いし他人と比べてどうのこうのじゃ無いと思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る